レインボーファイナル

今日のレース準決勝で勝ち残れば明後日はS級
決勝よりも力がはいるであろうレインボーの準決勝
だったのに。。。。


な〜んとその準決勝ひとつめ10R
全員失格。。。。。
さぞや11R 12Rを走った選手はありえないチャンスを手に入れて
ちょっぴり喜んじゃったんじゃ?ない??
ひとり旅をした4番車 矢端選手は追い込み選手
基本自力はないから高い位置まで自転車をあげるのはわかるけど
先頭を走る選手は。。。。。イエローラインをわすれちゃダメ!
竹山君も篠塚君も若い先行なんだからいかないと。。。
それにしても矢端さんいがいは敢闘精神欠如 と 判定
なんでもきびし〜い制裁 半年斡旋停止?らしい

長塚さんのブログより
 ↓↓↓
http://t-nagatsuka.net/
せっかく来年1月からS級だった選手もいるのにねぇ
どうぞ気持ちをしっかり6月からの活躍を楽しみにしてます
がんばって!半年の刑期あけレースきっといいことあります
せっかくなのでじっくり体力つけてくださいませ


佐世保
選抜がおわったばかりなのにSS班めぐっての
まだまだ厳しいレースがつづいてる
今回の佐世保組と来週の岐阜組
SSが決まったと思ったら再来週にはSSカップがあるしねぇ
う〜ん競輪選手って働きものですわ
どうぞ身体をこわさずに!