今年最後のG1終えて

三宅さ〜ん おめでとうございます
  ↑↑↑↑
車番にあわせてきれいなブルーにしてみました!
ついでに私の気持ちもブルーで〜す(あたらないんだもん)
石丸さんのおもいきりがよかったです
出遅れる?なんて予想してた私が悪かったです
山崎君も荒井君もちょっぴり昨日までの走りとちがったような・・・・
雨のせいかしらグランプリがかかっていたせいでしょうか
友和君とか慎平さんとかくるかなぁって思ったのに
海老根君が挑戦者としてカケてハルトモさんもあるかもしれない って
思ったのに
兵藤さんがこわいなぁとも思ったのに
ノーマークの石丸さんと三宅さんだったなんて。。。。。。
しかもヨーロッパでの決着
はぁまた競輪勉強しなおしだわぁ