岐阜の準決勝

なんだけど 忙しくてちっとも予想してませ〜ん
やっぱりというか売上もどうもいまひとつみたいですわね
開催初日が木曜日だったし年末だし不景気だし
そりゃ買いたいけど車券買えないわね
でも今日は準決勝 土曜日 グランプリの資金を!などと
お考えの方がきっと投票するにちがいない
みてたら買いたくなっちゃうしね
今日から小倉のナイターも開催だし
なにかと家の用事をしながらバックミュージックは
競輪中継ということで・・・・・


岐阜はやっぱり地元 中部が元気いいみたいですね
浅井君に慎平さん 山幸さんにシッチも頑張れ!
濱ちゃんも!
おこぼれで近畿もちょっぴりいいかんじかも
金山さんに前田新さん 昨日はあたり車券ありがと〜〜