明日は岐阜の決勝

ならびは 936 582 147 と
ふつうに3分戦 ちょっぴり不安をかんじてた石橋君も
やっぱり強いねぇ 優勝しちゃったりしてね!


それよりなによりSS班ボーダーバトルです
じつに微妙なことになってます
石丸さんと岡部さん
SS班になるとならないとはきっと大違い
なんたって特選スタートのレースがいっぱい
SS班レースが来週とGWにあるしね まぁまぁの賞金もらえるしね
やっぱりSS班でしょ!
そんなお二人の12/17の賞金は・・・・
  石丸さん 17位 56454500円
  岡部さん 18位 56105200円
その差 349300円 35万円で〜す
そしてこの3日間の賞金は
  石丸さん
   初日9着 140000円 2日目5着 144000円 3日目6着 163000円
  岡部さん
   初日2着 236600円 2日目7着 189000円 3日目4着 179000円
えっと
  石丸さん 447000円獲得
  岡部さん 604000円獲得
その差 157000円 つまり 192300円の差になりました 19万円です
しかも最終日 石丸さんは順位決定B 岡部さんは順位決定Aでしょ
お互い9着だと8万円しか差が縮まりません
いったいボーダーは、、、、19万円の差はどうやったら解消するのか???
それはね
岡部さんが2着内になること!ただしそれは石丸さんの順位次第
  石丸さんが9位だったら 192300円+140000円=332300円
  石丸さんが8位だったら 192300円+146000円=338300円
  石丸さんが7位だったら 192300円+154000円=346300円
  石丸さんが6位だったら 192300円+162000円=354300円
  石丸さんが5位だったら 192300円+170000円=362300円
  石丸さんが4位だったら 192300円+178000円=370300円
  石丸さんが3位だったら 192300円+196000円=388300円
  石丸さんが2位だったら 192300円+235000円=427300円
  石丸さんが1位だったら 192300円+282000円=474300円
ということで
  岡部さんが1位でも 445000円の賞金プラス 石丸さんを抜けません
  岡部さんが2位なら 371000円の賞金プラス 
            あらまぁ石丸さんが4位だと700円差??


 ↓↓↓これみて計算いたしました
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/data/prize/index.html


一生懸命計算してみたけど副賞などなどあったらわかっりませ〜ん!
もっちろん岡部さんが失格なら石丸さんがSS班でしょうし
石丸さんが失格なら岡部さんが完走すればOK????
きっと新聞やらアナウンスやらできっちりインフォメーションあるでしょうけどね
準決勝Bで石丸さんが1着とったらきっとガッツポーズみることができるに
ちがいありませ〜ん