GP終わって

今年も一年お疲れ様でした
年一番の大勝負 グランプリを終え結果 まことに残念ながら・・・
でもいいレースだったと思います


井上君おめでとうございます 
順番でいくとそうですよねG1をふたつとって次はグランプリ
まさしく正しい優勝者だったかと
中部追走は大当たりまちがいございませんでした
井上君という考えもなくはなかったのですが
平原君とハルトモさんが頭からはなれずましてや山崎君の強さを思うと
井上君の車券まで手まわらず・・・・
せっかく「井上君に展開むいたりして」まで予想してるのにねぇ
まだまだです
来年のグランプリこそは大金ゲットしてお正月からこりゃ縁起がいいや
と いいたいところです


私ごとですが2億円の配当に目くらみ
チャリロトで勝負しようと5Rからしっかり1着のみ予想
クリックいっぱいしたけれど290回まで思う数字組み合わせができず
(1日のクリックが300回までってなったのねぇ)
泣く泣くセレクト平塚とリターン平塚に投票
そしたらねぇ 9Rまでは当たってたんですよ
本命ばかりだったからねぇ
問題は寺内大吉記念杯の決勝とグランプリ
キグレ君と村本さんに期待するも 優勝は阿部康雄さん
困ったときのアベヤスオ いっつも思い出すんだけどイザというときに
忘れてしまう。。。
そんなわけで10Rではずれ きっとこんな思いをしている方いっぱい
ちなみにグランプリは数日前からの気持ちを優先
平原君とハルトモさんと山崎君だったんで はずれだけどねぇ
2億円はまだプールされてるから次こそはわたくしが・・・・


年末年始は恒例 岸和田競輪で年越しですわ
31日に準決勝 1月1日に決勝 ただF2なのがちょっぴり寂しい
でもきっとA級のほうがあてられるかも???しれないのでいいかも
グランプリも終わったしそろそろおせちの準備しなきゃねぇ