GP前日

競輪ハルトモ! 競輪ハルよぉ 競輪張るよ
泣いても笑っても明日グランプリウィナーが決まる
来年1年 1番車かぁ ず〜っと白いユニフォームに赤パンツ
わるくないねぇ
今日の気持ちはハルトモさん 小嶋さんという気持ちもあったけど
平原君の番手ってとっても魅力的
素直に ハルトモ=平原 かなぁ
ただ永井君が逃げなら小嶋さんも勝機は十分にある
逃げなら切れることはないでしょう なんでも井上君もその
中部につづくらしいぃ 以外に社長が早くに永井君の連携すてたら
井上君に展開むいたりして。。
さて山崎君は「いつもとちがうこと」何するのかなぁ
まさかね競り??はしないでしょう でもそれがいっちゃんありえない
意外なこと????
決まらないようぉ 
力なら山崎君かもしれない 展開次第では小嶋さんが大チャンス
ただいつもどおりなら平原君とハルトモさん これが一番すなおな車券かと


でもね グランプリ何がおこるかわからない
今日のSSカップだってめっちゃ激しいレースだった
手島さんから狙ってたけど相手は神山さんじゃないと・・・
残念 落車はいけません でも皆ゴールできてよかった
今年最後のレースをケガで終わりたくないものねぇ


手島さ〜ん 初代チャンピオンおめでとうございま〜す
あなたの執念は目みはるものがございます
失格にならなくてよかったね!