調子にのるところでした

やっぱり4日目はありませんでした
儲け分全部つかわなくてよかったw


今日の勝負は 岸和田の加倉さんと菊谷君と
澤田さんと金田さん 豊田さんと幸田さんに注目と
向日町の準決勝 特に西谷君
もちろん立川みながらで めっちゃ忙しかったです
お休み最終日にて競輪みだれうち???な〜んてね


まぁ全負ということはなかったけどちょっぴり欲ボケちゃいました
加倉さんテッパンと思ってたのになぁ
地元大阪ふたりをムシしたバチがあたってしまった模様
やっぱり近畿を応援しなきゃね それにしても坂本君と葉狩君で
よくまぁつきましたね  そういや岸和田の3R 3連単がすごい配当だったわ
8-9-6 で 1,994,320円  えっと 発売票数 53,182枚らしいので
あたりは 2枚?3枚? それは買えないなぁ 
まちがってたら買えるかしら??
正月早々そんな車券を買えてたら・・・・・
菊谷君のレースもねぇ 2着3着がビンゴしてたらねぇ
澤田さん金田さんのレースもねぇ 3着がかわってたらねぇ
初日にあやかって豊田さんと幸田さん というのはあったけどねぇ
豊田さんのSS班への思いというかやる気というか う〜んよかったよ
もとSS班のレース注目しなきゃね
西谷君もそりゃ1着でしょ ここも誕生日車券で勝負しちゃいましたよ
・・・・・あたらなかった 
※注 私の誕生日は5月12日で〜す つまり3連単は 5-1-2
もっとおしい?のが立川最終レース ここも誕生日車券
柴崎君が捲くったら。。まではよかったんだけど
しんぺい君がいつもの3着ぐせがでてしまったようで
521 あぁ後閑さん 慎平君をぬいちゃイヤ〜〜〜


3連複にしておけばよかった
そう勝ちはつづかないものなのね! やっぱり