立川準決勝

今日からお仕事です 10時くらいになるとちょっぴりそわそわ
なぜって そりゃぁそろそろ1Rの準備?? だからねぇ
・・・・今日はそんなわけにはいきませんが


立川準決勝C(8R)
 278 6(3・4)9 51
和田君が逃げるも新田君が捲くりきりそう〜〜 冨さんゴメン
冨さんからは今度33バンクを走るときに検討させていただきます
すなおに 2=7


立川準決勝B(9R)
 237 1(4・6)8 95
友和君が決勝にすすめないなんて考えられませ〜ん
ここもすなおに友和君と兵藤さんかな 
兵藤さんが友和君の捲くりにきっちりついていくかどうか
柴田君もそろそろ名あげたいところだし決勝すすんでもおかしくないけど
競りがながびいちゃってうまいこと前反さんが柴田君にはまっちゃったら
前反さんと神開さんこわいけど やっぱり友和君はずせません 2=3


準決勝Aその1(10R)
 38 52 1 74 96
今日の石橋君はいつもの石橋君だった 強いなぁ
きっとシンタロ〜コンビが人気するんだろうな
哲男君がいいかんじだと思いませんか? 柴崎君も
矢口君はちょっとねぇ 誰が逃げるかが問題だね
逃げるラインの3番手とりきった捲くりラインで!
やっぱり矢口君が逃げて 3番手を哲男君かなぁ 柴崎君かな
石橋君のひと捲くりかぁ 佐藤シンタロ〜 きれちゃダメだよ!
 5-2 か 5=7 5=3


準決勝Aその2(11R)
 195 8 62 734
キグレ君がナイスなレースしてるというか マークされてなかったというか
いや位置どりがむっちゃ上手いよねぇ いや〜落ち着いてるよ
今年はキグレ君の年かな な〜んて思ちゃったのは私だけ??
そうはいってもベテラン村上お兄ちゃん しんぺい君と大竹さんがつづくなら
中段から一気に ってかんじかな
岡村潤君は捲くりたいけどこの面子じゃねぇ逃げるかな
神山君がひとりだなんて もったいないかも
2日つづけての3着しんぺい君 明日あたりは 1着2着に!
そだね 村上兄としんぺいさんで 7=3
気になるのがやっぱりキグレ君 意外に好きなのが中村さんなんだよねぇ
 1と2と3と7 で なんかおいしい組み合わせ考えようかなぁ


ケイドリームスのBigもどうやら5000万円貯まったようですわね
そろそろ手だしてもいいかなぁ
ただ 思うとおりの数字になかなかならないからね〜〜
狙いは 8R/2=7 9R/2=3 10R/5=7 11R/1=7
どうでしょ??