競輪祭初日

むずかしかったようなやっぱりというような特選3つでした
ちっともあたりませ〜ん
でもまだ勝負してませんので・・・・
明日もお仕事だし準決勝まで我慢ガマン


10R 一成君よかったねぇそれに比べて翼君!しゃ〜ないかなぁ
   小嶋さん。。。いいような悪いような
   平原君は悪くなかったと思う ただなぜそんなに遅い捲くりになるんだろう
   力はあると思うんだけどなぁ
11R 永井君どうした!小野さんの車輪にあたったようにもみえたんだけどね
   今年初レースで初落車 しかも失格おかえりだなんて。。。
   山幸さんも永井君と相性わるい?ということなのかしら
   やっぱり荒井君と小野さんはこなかった・・・
   すんなり山崎君の逃げで神山さんが1着 
   おわってみればな〜んだというレース 
   それなのに2車単1500円はおいしいね
12R やっぱり井上君でしたか 友和君洋行帰りのわりには調子よさそ〜
   「乗り込んできました!」は ホントだったんですね 若いなぁ
   中村さん よ〜のびてましたね 確か9番手だったかと思ったのに
   稲垣君もいい逃げっぷりだったかと
   残るかも といっしゅん思ったほどだったのに


こんなに強い方々だけのダイヤモンドレースを考えるよりも
2次予選だね。。。
じゃのちほど!