競輪祭前日

あらまぁ特選選手おふたりが欠場とな
朝スポーツ新聞みたら2本線がツツーとひかれてて
もしや?と思ったらやっぱりお休みですか
そうなると想定メンバーだってかわっちゃうわね
はたしてどのくらいかわるのかなぁぁぁ


お休みとあいなったお二人は手島さんと三宅さん
おふたりともまだ今年出走してませ〜ん
よほど年末お疲れだったのかしら
SS班だしここはゆっくり養生して体調ととのえて
ここぞというレースですばらしい走りをみせてくださ〜いネ!


このおふたりにかわって特選スタートとなったお二人は
ツバサ君と一成君 わぉナショナルワールドボーイ達だ!
どっちもドームでのレースはきっとお手の物 先行選手だし〜
あらま 合志さんもラッキ〜 目標ないかと思ってたら
翼君といっしょの番組じゃない!
あらま ハルトモさんは海老根君のうしろと思ってたら一成君に変更だわね
兵藤さんったら10Rから11Rにかわってももしや目標が・・・・
あらま 中村浩士さん、海老根君といっしょになったのね 
そんで稲垣君は井上君とシハラさんの前で頑張るのね
たいして考えちゃいなかったけど微妙に思い描いてたレース展開が・・・
。。。いっぱい考えられて幸せです!
それにしても想定メンバーのいれかわりいうほど変わらなかったみたいですね
ここで変えたらクレームの嵐?だったかしら???


たぶん並びは
 10R 19 36 57 84 2
 11R 38 46 17 92 5
 12R 52 817 34 96
ははっ!やっぱりどれもこれも4分戦だ〜〜
しかも10Rと11Rは単騎ありときた!


10R 今年は競輪ガンバルといってる翼君信じて合志さんからといいたいけど
   やっぱり逃げる九州に続くラインから。。。平原君かな 1-9 1=4
11R 永井君に是非逃げ切ってほしいけど
   山崎君か荒井君か新田さん! そのうち1番位置がよかった選手から
(おっと 荒井君と小野さんがいっしょの時はそれだけは外しておかないと・・)
   じゃ 9-2、4-6、7=9、7=4
12R 稲垣君が逃げるでしょうから 井上さんとシハラさんだね
   友和君と武田さんと海老根君 4番手をとるのは誰かそれが悩ましいところ
   でも稲垣君強いよ〜〜〜 1=8、1-7