小倉準決勝

その前に! やったね近畿 3人も準決勝にすすんだよ
村上兄、稲垣君、前拓
せめてひとり いやこうなったら3人とも決勝に!
そしたら並びは 稲垣-村上-前拓だね(気が早いかぁ)


10R 46 375 28 19
11R 37(1・4) 29 568
12R 618 275 93 4


ダイジェストみてて思いました
翼君強いなぁって 小野さんいいかんじじゃないって
平原君やるなぁ 村上さんもどってきた?
伏見さん自力もありだね 稲垣君今年こそ!
前拓なんとかなるかも 小嶋さん明日も大丈夫?
山幸さん技能派だなぁ 武田さんがいいかも


運を味方にでききれなかった岡部さん 残念だったね
逆にプレッシャーだったかなぁ
いちばん見応えがあったレースは9R 
淳君が逃げてすかさず石丸さんが早捲くりさらに武田さんが捲くってくる
いい逃げだったしいい早捲くりだったしいい捲くりだった
ちょっとだけ武田さんが強かったのかな ちょっとだけね
柴崎君も石丸さんも決して悪くなかったから明日は要CHECKだね


肝心の準決勝ですが
10Rは こまぎれだしもつれちゃうんじゃないかしら
ここで村上さんの出番!皆をのみこんじゃえ〜 というのが希望だけど
翼君が逃げちゃったら村上さんも平原君も友和君も捲くるのが苦しいかも
村上さん!翼君の3番手をとっちゃうだ!
でも平原君が逃げたら。。。。なんとなく展開がむいてる稲村さんがいいかも
な〜んとなく 翼君と小野さんと平原君と村上さんで
11Rは なんで3番手で競りなんでしょうかねぇどうせいくなら番手でしょ!
稲垣君が逃げて荒井君が中段 山崎君が後ろから大ギアで。。。見えるようです
今回の稲垣君の逃げは強烈ですわよ〜 中段がちょっとでももつれたら
もう近畿+中部ラインのもの 568 658 これはおさえておかなきゃね
そうはいっても山崎君が重戦車のようにとんでくるかもしかも
そこに伏見さんでしょ 3=7が人気だねぇきっと
やっぱり山崎君 伏見さんは外せないね そこに荒井君と稲垣君 
ちょっとだけ大穴で中村さんを絡めたいなぁ
12Rは 誰がにげるのかしらねぇ まさかね武田さん逃げないよねぇ
菅原君が逃げるのかな やっぱり井上君が人気となるのかな
なんだかゴール前がごちゃごちゃになりそうな気がする
いい動きと思うのが山幸さんなんだけど小嶋さんは逃げないだろうし。。。
成り行き先行の小嶋さんで山幸さんから
ここは3連複がいいかも 
狙いは井上君 豊田さん 山幸さん 武田さんに飯嶋さん
5人で3連複だと・・・・10通りかな う〜んもうちょい絞ろうかな


はぁ そうだ チャリロトも挑戦しなきゃ
えっと6Rからか1着予想してこれからいい目がでるまで
クリックしなきゃ