競輪祭決勝

あぁぁやっぱり今回も近畿なしかぁ
まぁいいやお楽しみはダービーまでお預けということで


決勝は
 7)翼君 < 1)井上君・5)飯嶋さん> 8)小野さん
 9)山崎君 3)伏見さん
 2)山田さん 6)山内さん 4)坂上
なんでも飯嶋さんは番手勝負のもよう
ありゃりゃこれでは北が有利になちゃうんじゃない??
今日の翼君よかったよねぇいい逃げっぷりだった
おかげさまで\(^o^)/
小野さんが差してくれたらもっとワ〜イ だったんだけど
300勝はG1の優勝で といいたいのかな だけどね・・・・
中部ラインの策はなんだろうか
狙いは翼君の番手?山崎君の発進を止めること?
。。。。それでも山崎君が捲くちゃいそう。。。。。
Sをとるのは誰だろう
井上君?いや 1番だからといってもねぇ翼君には逃げてもらいたいでしょう
じゃ 山田さん 意外にあるかもしれない 
翼君が飛んでくるのに乗りたいものね
伏見さんは? それもありかも どんな展開になろうとも
山崎君のついて最後かわすのだけが目標なわけだし


予想は 伏見さんがSとって中段に翼君 で山田さんから動くことに!
もちろん中段では井上君と飯嶋さんが番手争いしてて
山田さんも逃げたくないからめっちゃ早いこと動いてくる
そうなると山崎君はさっさと下げて8番手に
肝心なのは翼君がどこからいくのか
翼君!優勝目指してちょっぴり遅めの発進だ!
器用な井上君ならそのタイミングにあわせてついてくるって
(もしかしたら飯嶋さんかもしれないけど)
どっちがとっても今の翼君を差すのは難しいって!
そういや小野さん 今回いいよねぇ1着ないけど なんかいい
じゃ 翼君=小野さん???
で きっと予想紙本命になるであろう 9-3 3-9 は
どっちかだけで! 山崎君のギアが 
今日といっしょの 4.08なら 9-3-7548
さげて 3.77なら 3-9-7548
あとは3連複 坂上さん絡めちゃおうかなぁ 
なんか運がありそ〜なんだもん


でもね 翼君 優勝しないかなぁ〜