1着1着2着

さ〜て なんのことでしょう???


答えは四日市です
K3 10,11,12 2>4>4 ←私の購入車券
9Rは2番車 10Rは4番車 11Rは4番車
だったらいいなぁと思って買った車券です


11レースの黒田君がいいかんじだったのでそこがミソ
みごと的中して さぁ最終決勝レースを。。。。
ここは逃げ1の水谷君!
競輪学校成績は凄かったというわけではないけど
デビュー後 確か6連勝そして特進 向日町の新人戦で3着とってたし〜
きっと勝負度胸抜群じゃないかなぁ 
と密かに私は応援してる93期さんで〜す


残り目を確認すると 水谷君がくれば 243票あたり 7,820円配当
私と同じ思いの方があと242人いらっしゃるのねぇ
肝心のレースは。。。
絶好の水谷君逃げイチ いいぞいいぞ
番手は大渋滞 まさしく水谷君にチャンスあり
 ・・・・あっ! 田島さんが番手とりきったぁ 
 ・・・・水谷く〜ん 逃げ切ってちょうだ〜い
 ・・・・・・・・・どっちや どっちやぁぁぁぁ
 

 決定 1ちゃ〜く 1番・・・・・


ドキドキしました 100円でメッチャ楽しめましたよぉ
明日からまたガンバろ〜〜