豊橋決勝

ブログはサボってたけどレースは きっちりCHECKしてま〜す!
東西戦もあるし なんたって岸和田ダービーだってあるもんね
なんたって前拓がひさびさ決勝にのったゾ〜〜
しかもなんと明日はしっかり自力の祐君につけるじゃないの!
では その明日の決勝のならび予想・・・


 栗田雅也−中井達郎−中村浩士
 石丸寛之−西川親幸
 大西祐−前田拓也
 富永益生
 長塚智広


う〜む 中部のマスオさん 世が世なら自力の番手を主張したいところだけど
点数がねぇ8番車じゃちょっぴり気がひけますかね
なんなら長塚さん!としっかり言ったらいいのにね
気持ちは 石丸さんとか栗田君とかいいたかったのかなぁ
もしや祐君が逃げることになるのなら前拓につづくかもね
栗ちゃんも丸ちゃんもどっちかというと捲くりたい方かなぁと思うし
ふふふっ チャンスだね前拓 ひさびさ優勝狙えるかもね


でもなぁ豊橋って風強いしぃ 明日も風ありそうだし
きっと栗ちゃんが逃げて丸ちゃんが捲くると 大半の予想だね
石丸=西川で人気かしらね そこに中井さんか中村さんが3着というのが人気かしらね
もしやもしやで豊橋の明日の天気 晴れ/雨なのよねぇ 雨かもよ
そしたら逃げがちょっぴり有利になるかも


雨を願って 祐ちゃんが逃げて栗ちゃんと丸ちゃんが中段位置争いがあったら
前拓優勝だぁぁぁぁ
ちょっと勝負はできないけど
前拓=マスオさん=長塚さん の3連複はいかがかしら???


なにはともあれ 大西祐!逃げてくれ〜〜