静岡決勝

おぉ近畿ラインがそのまま準決勝A ワンツースリーだよん
やったね 決勝もそのままワンツースリーといきませんかねぇ


決勝の並び
 296 314 857


地元期待のハルトモさんは準決勝に同じキグレ君ですって!
よ〜くみてみると 準決勝Aはそれぞれラインの独占だったのね
そんでもって明日の決勝もそのラインのまま!
準決勝CとBの勝ちあがり選手がもひとつのラインになった
ということは
4日間の集大成となるなら優勝は 今日の準決勝Aの勝ちあがりから
(う〜む これは誰もがそう思うにちがいない。。。。)
村上兄さんがこりゃまたいい仕上がりの模様
きっと人気だわね
トム君だって ず〜っと前の事故前は そりゃ期待された新人だったわけで
決して弱くありません 選手生命を脅かすほどのケガを克服されての今
精神的にとっても魅力的ですわw 運も味方してる気がする
新鋭キグレ君は位置どりもうまいけどまだまだ実践不足とみてますが
いかがなものでしょうか


逃げるしかない関東勢 二段掛けみえみえ 
竜矢君 ギアそのまま 4.00ということは。。。。 
二段掛けでそのまま逃げ切りたいのね
でもそのギア狙われたらひとたまりもないわね
村上さんもキグレ君もイン粘りありなのにねぇ


基本は関東が逃げてキグレ君が中段 村上さんが捲くりかな
藤田君がはやめに牛山君の番手から発進するも
キグレ君がはや捲くり ハルトモさんと山田さんが並行になちゃったりして
そうなれば 村上さんが準決勝同様 飛んでくるに違いない!


近畿から優勝を! 切に願います。。。