静岡反省

でも今回は見ばかりです
だって高配当ばかりなんですもん レースを見るには楽しいけど
勝負は。。。。。信じて買うしか。。。。
村上兄ちゃん 次こそ!
でも夢みさせてもらいました!!


山田さ〜ん おめでとうございま〜す
その位置Goodでしたね
井上しげさんもおっしゃってましたが
グランプリの井上君思い出した そんな位置でした
私も そ〜思う
藤田君 いくのはやかったかな
でも行かないとキグレ君も村上さんもくるからねぇ
ギアさげたのが。。と言ってましたが
そんなことありませんよぉ 
ゴール前のあとひとのびはきっと練習で克服できるかと
元陸上部の私が思うに最後の最後のあとひとのびというのは
ひたすら鍛えることできっと手にいれることができると思う
キグレ君ねぇ 強いねぇ
もう何年もレースしてるような落ち着いたレースっぷり
今年はキグレでブレークですかぁぁぁぁ
G1も走っちゃいそうな勢いだねぇ


もう競輪は90期代の活躍の時代なのだろうか
世代交代かも