東西王座戦の反省

東は海老根君 おめでと〜
西は慎平さん おめでと〜


えっと今回の結果が確か 宮杯の白虎賞と青龍賞の18人に選ばれるんだよねぇ
東は まず海老根君と神山さんとハルトモさんの3人でしょ
20年の選出基準からいうとあとSS班の皆さんということで
友和君、伏見さん、山崎君、武田さん、平原君、新田康さん
あらま ちょうど9人になったわ
西は まず慎平さんと山田さん、稲垣君の3人で 井上君もでしょ
あとは・・・SS班7人いるよ のこり3人なのに
ということは点数順かな 
山幸さんか永井君か小嶋さんか三宅伸さん、石丸さん、シハラさん、合志さん
う〜む 2月いっぱいの成績で選ばれるのかなぁ


・・・SS班ってすごいなぁ でもこうでなくっちゃね 
どうせならいっそのことG1しか走らない!って選手も現れてOKかもね


さて肝心の車券は なんだかなぁ
検討はずれというわけではないんだけど 儲かってない!
元返しばっかり(負けじゃないからいいかぁ)
武井君の初Vを夢みてたのにぃ 稲垣君のG2V2を夢みていたのにぃ
確かに世の中のオッズは「そりゃちょっとむずかしいぜ!」と
おっしゃってました そんな倍率でした
でも私の中では おいしいぞ!と思える数字だったんです
もちろん「そうはいってもむずかしいなぁ」という別の私もいたわけで
・・・ということで儲からなかったです(おさえでしかとれなかった)


まだまだですわ
次は岸和田ダービー 土日はぜ〜ったい 現地参戦するわw
今から予習しておかないと!