東西王座決勝戦

東の決勝ならびは
 19 2658 734
北は結局ふたりとあいなりました
ひさびさの自力なのね伏見さん
意外にいい感じの南関4人 ハルトモさんが3番手で折り合って
武井君 大チャンス〜〜〜
武田さんがどうするか 中段とりたいだろうなぁ
逃げは海老根君だね ライン長いしね
伏見さん どこの位置であろうともゴールで1着とれるタイミングで
捲くるかもね 意外に人気われるかも
穴は武井君かもね


西の決勝ならびは
 18 356 4729
稲垣君がホントにいつもどおり逃げるかどうか
たぶん逃げるだろうな コメントだって単騎だろうと後ろがつこうと
いつもどおり といってるくらいだもん
素直にシンペーさん有利かと・・・
哲男君と井上君 さてどうしたものでしょうか
今回の稲垣君 逃がすと捲くるのはけっこう大変ですわよ〜
ただね 井上君が強いよねぇ こんなに強かったかなぁ
グランプリとると自信がつくのかなぁ 
小倉の負けをしっかり反省して復習してる感じがする
小野さんも好調キープって感じだし〜〜
1-8はおさえておかなきゃなりませんねぇ
岩津君 けっこう好きなんだけどぉスキみてつっこんでくるタイプ
哲男君が逃げるなら岩津君が穴だわねぇ


そうそう小倉ナイター
優勝は川島君でした!おめでと〜〜
目つけた選手の優勝はうれしいですねぇ
2着は鈴木君! ←こちらも推奨選手!
ただ競輪ファンの皆様も同じ考えだったのね 結局1番人気
まっいいでしょう (ただ川村さんがきてたらなぁと。。。)
鈴木ヒロシ君は逃げて着のこってるし今後注目しておかなきゃぁ