近畿がんばれ!

先日、縁あって近畿の管内表彰式に参加させていただきました
平成20年のいちばんの活躍は文句なし 稲垣君!
西王座での活躍も記憶にあたらしい
今年21年もSS班目指して近畿をひぱってくれるにちがいありませ〜ん!



ね!近畿の活躍選手さん達も皆でガッツポーズ
上段は左から
伊藤信君、西谷君、市田さん、金山さん、前拓、東口さん
下段は左から
大井さん、村上兄、稲垣君、松岡君
皆 楽しそ〜でしたし うれしそ〜でした


表彰のあとは軽〜く懇親会
いいいいっぱ〜〜〜い 選手さんとお話できました
伊藤信君!って楽しい方なんですね
自転車はじめたのが21歳からなんですって
今25歳だからはじめてから4年???期待していいかなぁ
それまではいろいろとスポーツをこなしていたらしいけどぉ
まちがいなく京都のムードメーカー
村上兄さんにイジラレてましたねぇ
先輩達にもまれて強くなることでしょう
後輩達にも厳しく??指導する予定のようですし
目標は大きく3年後にはムフフフ
楽しみです
ちなみに明日から武雄で出走で〜す!応援しなくちゃ


明日といえば奈良が始まるのねぇ
直線がメッチャ短い奈良
やっぱり注目は海老根君かしらね〜
でも稲垣君も決して負けてはいないですよぉ