奈良2日目

「奈良はラインで決まる!」
わかっちゃいるけどこのメンバーじゃねぇ
もしかしてって思っちゃうじゃない
今日の特選3つレースもそうでした
 柴崎君は絡ませたい でも新田君は強いからなぁ
 海老根君がいいのはわかってるけど翼君だって調子あげてきてるかも
 稲垣君をはずすわけには でも三宅コンビもいいんだよねぇ
な〜んのことはない この3つレースはすべて
ラインできまりしかも 差し-自力 
それだけを狙いうちするんだった。。。。


さて気持ちを切り替えて明日の2次予選
とりあえずAと優秀考えねば
 8R 43 9178 256
 9R 91 8 327 645
 10R 274 698 513
 11R 146 937 528
今日の反省をいかしてまずはラインを選ぶことに!
 8R 淳君かな やっぱり でも中村一将の今日の逃げわすれられない。。
 9R 翼君かな 矢口君ねぇ 今日期待してたのになぁ
 10R 稲垣君 明日こそは! 小川君がいいかんじだったけどねぇ
 11R 海老根君かなぁ でもこのレースだけはわからない
    ラインで決まらなかったりして〜〜


今日もなやましい。。。