ダービー前日

今日の大阪はいいお天気でした
ちょっぴり風が強くって寒いくらいだったけど
日差しはもう春
梅ももうおわりかなぁ
桜がさいちゃいそうな勢いの晴天でしたぁ
(でも 明日は雨みたい。。。)


初日の並び(たぶんですよぉ 確認はきっちりしてくださいねぇ)
1R 936 74 2518
2R 518 924 736
3R 593 714 826
4R 359 716 42 8????
5R 915 278 643
6R 524 718 936
7R 539 274 618
8R 295 738 146
9R 194 357 628
10R 561 7283 49
11R 286 51 49 73


オープニングの選手宣誓はきっと前拓だね
先日の管内表彰の大阪は前拓だったしなんたって
いっつも岸和田バンクで赤いグローブして走ってる?らしいしぃ
カッコいいしね 
是非とも地元バンクで活躍してもらいたい
そうはいってもどのレースも精鋭揃い
なんとか3分戦になってるけど
わかりませんね〜 どこからつっこんでくることやら
そうねぇ そのなかで注目したいのはねぇ
2Rの伊藤ホさんかな 好調にみえるんだけどどうかなぁ
3Rの敏洋君も気になるね
5Rの前田新さんはどうかしら地元のトップバッターだし
9Rは北が人気しそうだけど五十嵐君と加藤君が何するか気になる
10Rは村上兄さんに貫禄逃げしてもらいたいなぁ
11Rはグランドスラムを目指す山崎君の初日の足気になります


毎日楽しめそうで しあわせな一週間になりそう
できるなら日曜日に勝利の笑みで締めくくりたい!!