あと2日

いよいよだわ 選手の皆さん
大阪へ ぞくぞく登場ですね!
ダービーを征してこそ本の競輪選手ナンバーワン
それほどのレース 楽しみだわぁ


そうそう業務連絡
※お友達の淀屋橋さ〜ん 焼肉屋さん予約しましたよ〜
 金曜日の19:30ね 場所はうちの目の前 これが安くておいしいんです
 だいじょうぶこりゃまた近所のパチンコ銀行さんの筋肉マンという店員さんが
 便宜をはかってくれて予定外の利子をつけて預金を払い戻してくださいました
 大船にのった気持ちでいらしてくださ〜い!


今日は1日 全国的に映画館で1000円にて映画をみれる日
このイベントにあやかって私も今1番旬の「おくりびと」を
みてきました〜
競輪選手の皆さんも趣味「映画鑑賞」としてる方いっぱいいるみたい
レースレースばかりじゃねぇ気分転換もしなきゃね
よかったですよ やはりアカデミー賞とっただけありますねぇ
冠婚葬祭 必要な行事なだけに見る人によっていろいろ思わせる映画でした
ちょっぴり実家の両親を思い出しちゃう そんな映画でしたぁ
もいちどみたいです


明日はダービー前検日 専門誌も買いにいかなきゃぁ
スポーツ新聞も明日は華やかにダービーをとりあげてることでしょう
競輪一色のしあわせな一週間になりそう
やっぱり待ち遠しいわぁ