ダービー2日目

雨は降らなかったようですね
岸和田特有の風もゆうほど気になるほどなく
選手のみなさん けっこう実力どおりの結果だったんじゃないかしら


3日目のならびで〜す
1R 81 526 3974
2R 724 536 189
3R 185 394 672
4R 184 529 736
5R 15 24 738 69
6R 2784 359 16
7R 935 178 624
8R 158 734 926
9R 529 386 714
10R 715 826 493
11R 928 417 635


それなりに若者が活躍してますねぇ こうでなくっちゃ
つばさ君に桐山君 浅井コータに海老根君
永井君ももうちょいだったね 至上最強の支部長 
山幸さんがのこしにかかってたのにね


2日をおえて準決勝にすすめる特選9人が決まったね
 哲男君に香川さん
 海老根君にハルトモさん
 平原君には伏見さんかな?
 じゃ 井上君に 山幸さんと濱口さん かなぁ?
特選で3着にはいるのは大事だねぇ 3日目はお休みできるし
4日目に足試せるし そして準決勝でしょ!
優勝に近いのはきっとこの9人
でもでも予選から勝ちあがってくる選手だってまだまだぁ


2次予選は1次予選より より厳しい勝ち上がり条件
2着までにはいらないと3着でも準決勝でれないことも
ますます力強いレースがみられるんじゃないかしらぁ
明日はそんな2時予選5コレース
まずは近畿ひとりでも残ってもらわないと
村上弟君ガンバです!!