ダービー3日目

ホントいい天気でした
なんで仕事なんだろう 岸和田いきたいなぁぁぁ
それにしても荒れてますねぇ
岸和田ってこんなに高配当でまくってましたっけ?
土日の参戦心配だなぁ 熱くならない程度で勝負しなくっちゃ!


4日目のならび〜〜〜
1R 934 28 7165
2R 827 519 364
3R 734 519 286
4R 638 914 527
5R 2(5・4)18 69 73
6R 167 85 3(9・2)4
7R 15 986 742 3
8R 624 538 917
9R 274 951 368
10R 394 715 368
11R 158 26 27 93


前半戦もおわり明日2個の2次予選がおわれば
準決勝メンバーが決まる
あっというまだね〜
でもここからだよね ますますの熱いレースが・・・
問題は近畿勢 あと4人がどんな走りをみせてくれるか
金山ぶんぶんさん どうでしょ いきますかねぇ
武田さんと石橋君が中段とりあってくれたらいいのになぁ
でもやっぱり武田さんだろうな
そして2次予選の締めくくり
もってきましたね 村上兄さんに前拓 三宅コンビをあてて
明日の天候もいまひとつらしいから そんな悪条件に強いのが
村上兄だもんね!
ただいっつもトリッキーな山田君にふりまわされちゃうんだよね私!
さて最終レース
井上君の走りをみたい 平原君と海老根君どっちが逃げるのかみたい