3月8日の大阪

昨日の準決勝はなかなかのものでした
なんたって3つとも的中 狙った選手がくるってなんとも
思わず一日早い祝杯
村上兄のような気持ちです たぶん


そうそう 大阪の天気は曇り
雨もふるかも 風はないかなぁ
それにしても最近の天気予報はよくあたる
ついでに車券の予想も放送してくれたらいいのにぃ


決勝は
1.村上義弘−4.加藤慎平−7.山口幸二−6.山内卓也
3.武田豊樹−9.兵藤一也
5.海老根−8.鈴木誠−2.はるとも


きれいに3分戦
どこもかしこもいってるとおり意地の村上兄さん 絶好調の海老根君
シンペイさんがとってもスマートに番手のお仕事をこなし
至上最強の支部長 何気の誠ちゃんに兵藤さん
ゴメンね 武田さんと山卓だけは・・・・
どっちが逃げるんでしょう 海老根か村上か
武田さんだけはねぇ逃げないだろうな
私は逃げは海老根かと
中段を村上と武田がやりあっちゃうと南関ラインでなんにもないことになる
村上は優勝を狙いにいくでしょう 中部が3人ついても中段からで
逃げないかと
もし村上が逃げるなら加藤が優勝
きっちりお仕事して村上をのこすけど 4-7、4-1
ちなみに海老根が逃げた場合は 5-8 8-5 8-2
何がなんだかわからないレースになったら
8-9 とか 7-5 5-7 7-8 8-7
1-9 1-8 8-1 1-2 なんかどうかしら


こんなに買えないなぁ 決勝までに決めなきゃ!