ダービーの反省

・・・・何もいうことはありません
武田さんをきったことでもう私の勝利はありませんでした


武田さん やったね おめでと〜
これでグランプリ出場決定ですね

G3の優勝よりG2の優勝より
なによりダービーを勝ち取ったということは
まちがいなく強いです
これで一流選手仲間入り SS班を大きな声で語れることでしょう
しんぺい君と海老根君にかけた私は負けました
そんなこともあるでしょう


それにしても岸和田は大賑わい 
こんなに人がはいった岸和田ひさしぶり いつの日かグランプリを
名乗りあげても人はいるんじゃないかしらぁ
今日はもう語ることはありません
疲れましたので寝ます
ちょっぴり写真とったのでそれはまた後日


あぁ今日は苦いお酒です。。。。