桜咲く〜

合格発表みたいな見出しですが関係ありませ〜ん
ホントに大阪はソメイヨシノが咲き初めで
淀川のホトリがGOODなかんじなんです
おもいっきり早いお話だけど「通り抜け」がまちどおしい


 注:「通り抜け」とは大阪造幣局の庭?に
   八重桜が植えられた通りがあって桜咲くとおりを
   まさしく通りぬけるイベントで〜す
   天下の造幣局内を大手ふって通り抜けれるんですよ〜
   八重桜が咲く頃 1週間だけのイベントです
   開催時期が近づくと造幣局に張り出されるんですが
   そうですね〜 4月半ばくらいかなぁ


そんなことより私の関心は平塚です
今のイマ チャリロトの払戻し可能金額は


2億9751万6600円


さぁ今日こそは299回クリックしてでも自分の予想どおりの数字を
ならべるわよぉ さっそく予想しなくちゃ!


でも名古屋も気になるな〜〜