あら4月なのね

今日はエープリルフール
若い頃は(今も若いですよ〜 62歳じゃないですよ私!)
嘘つきまくり騙しまくり 楽しかったなぁ
学生時代・・・・・ 何年前だったかなぁ


そうそう名古屋


キグレ君おめでと〜〜


やるねぇ完全優勝
初日からその走りはじっくりみさせていただいておりました
まさかまさかと思ってたけど
24歳の走りとは思えない92期の走りとも思えない
実におちついたしっかりした走りでした
今年は木暮君の年かもね
まずは共同通信社杯「春」を楽しみにしてます
まちがいなく人気するだろうなぁ
このままだとまさかまさかのオールスターにも出走しちゃったりしてね!


もうご存知かとおもいますが
あつくあつく燃えた平塚のチャリロト
当たりませんでした。。。。。。


現在キャリーが3億0313万7250円


次回は04/28から発売なんですって!
ってことは「湘南ダービー」じゃん
G3かぁぁぁぁ
F2がよかったのになぁ
みなさ〜ん 是非投票してくださいねぇ
その貯金 5月22日頃私が引き出して有意義に使わせて・・・・・
みなまでいわないことにいたしましょう