桜花賞典・海老澤清杯競輪

「梅は咲いたか 桜はまだかいなぁ」って
桜咲いてますし〜 ってつっこまれそぉ


この季節になりましたか
桜花賞 桜の季節 ぴったりの名前!
この名前の前で優勝するのは誰か それがわかってたらどんなに。。。。
年度も新たにSS班の参戦も7名
最近にないG3豪華メンバーといえましょう
復調してきた村上兄 山崎を捲くった五十嵐君
小倉で敵なしF1だけど完全優勝した藤田竜矢
最近は逃げても捲くってもいいんですよねぇ竜矢君
誰をいちばんに応援しようかしら
今日も迷うわぁ


なにより楽しみなのが「ルーキーチャンピオン」
明日だけどね
なかなかのメンバーじゃないですか
目つけてた若者がいっぱい〜〜〜
岩本君も鈴木君も強いのはわかってるけど
私、熊本の松川君に期待してますの!
熊本の選手がなぜか期になるのよねぇ
そういや合志選手も好きだしね