早起きいたしました

昨日の大阪はいい天気でしたよ〜
お花見した気分で おうちでコロッケを肴に晩酌したら
はやいこと眠くなって そんなもんだから今日は早起きです
・・・これは体にいいことなんだか悪いことなんだか・・・・・


会社近くの公園は
 ↓↓↓ こ〜んなかんじで


 ↓↓↓ こ〜んなかんじでした

どうやら本日、金曜日あたりは新入社員さんが最初のお仕事
「場所とり」して盛り上がるみたいな準備がそこここに。。。。
そんな方々と、頃よく咲いた桜さんを見に大川あたりに
私もくりだそう〜かなぁ


ただひとつ問題が
今日は小倉のナイター準決勝だわ それも見たい
それにそれにプロ野球開幕じゃない
これもみておかなければならない
・・・もちろん私、タイガースファンでございます・・・・
桜に?酔いしれる方々を拝見ってのもおもしろいんだけど
う〜ん究極の選択だわ


本日迷わずに選べそうなのは
岸和田決勝の佐藤しんたろ〜さんかな
完全優勝できそうですわね!