最近の・・・

渡辺トム選手
某競輪ファンクラブ主催?「真夏の昼の夢」にて
おはなししたことのある選手さんです
とってもやさしくにこやかな方で高感度UP!!


そうあの今の競輪CMホスト役をこなしてる航平選手の弟さん!
いいよねぇ福井の選手 なかなかガッツがあってさぁ
トム選手といえばもう3年前くらい前になるのかなぁ
不幸な練習中の事故 一時は選手生命も危ぶまれたけど
みごとな復活と今のご活躍
きっときっと練習仲間さん達がいいんだろうなぁ
そんなトム選手 今日から静岡なんですね
最近の成績も悪くないし そろそろかも。。。。
今日こそは儲けさせていただきます


今日からといえば高知で記念なんですね
高知で出走選手は。。。。
あららららぁ SS班ひとりもいな〜い じゃないですか
選手誘致に失敗しちゃいましたね高知さん!
S1班S2班の選手さん達 ちゃ〜んすですよぉ
誰が相手だろうとここで優勝したらG3覇者
G3とったらG2そしてG1 夢は広がるです


ひさびさの鬼足光るか小橋さん
佐々則にオグ竜、小野さんにも注目ですわね
忘れちゃダメなのは前拓と福井のいっちゃん(市田さん)
大ギアの菅原君もきてますねぇ
91期 群馬の忍君も最近いいんじゃない?
濱ちゃん、岡部さん、トモサダさんもいる
おぉぉトム君の兄 航平さんはこちらで出走なのね


私の期待はやっぱり若者!
広島の池田良選手 期待してますのよ〜〜 
頑張ってね!


そうそう一丸さん
四日市最終日も競られちゃいましたねぇ
競りには勝ったけどそりゃぁ村本さんに踏まれちゃいますわね


・・・・・わたしの車券は。。。。。