最近の・・・

稲垣選手
すんごく期待してるのに
きっとまちがいなく今後の近畿をひっぱってくれる選手に
まちがいない?のに
ちょっとね 最近はどうもいまひとつ
そう東西王座戦の西王座 シンペイ選手の前を気前よく走って以来
ちょっぴり悩み中ね(たぶん・・・)


わるいことはいいません
そのままそのまま昨年のまま
おもいきって先行してくださいませ
今の近畿ナンバーワン その逃げっぷりは村上兄ともちがった
いい自力足 わたしは結構スキです


そ〜んな稲垣選手は確か自衛隊出身
海軍だったんだか空軍だったんだか忘れちゃったけど
きっと舞鶴にはいったことあるでしょう
その舞鶴にちょっくらドライブいってきました
なんたってETCカードもってたら1000円乗り放題だもんねぇ
お得感を実感すべく大阪から北?へいってまいりました
(深い意味はまったくございませ〜ん)


大阪から舞鶴
大阪都市近郊区間は3割引き 450円
そこから舞鶴若狭道をバク進 どこまでいっても千円〜〜
って小浜までだけどね
小浜は今でも「オバマさん」応援してましたぁ
ちりとてちんのポスターもあったし
道中いやしんぼ ジャンクフード食べ過ぎて「焼き鯖」おなかいっぱいで
食べれなかったけど・・・・
うむ 道順はよ〜く理解いたしましたぁ


。。。。ふふっ!きっと知ってる人は知っている
西舞鶴 駅近く朝5時まであいている中華料理店
「ペ○○」で食事して帰ってきましたぁ おいしかったぁ
まちがいない!ここは釣人が立ち寄るお店ですわね!


おぉ!話がすっかりはずれてしまったが
気になってるのは共同通信社杯で出走予定 稲垣選手
ぜひともご活躍を!願ってます


追伸
高知はどんな決勝レースになるんでしょうかねぇ
メンバーみて思った私の直感
いちばん押しの池田君 のこってるじゃな〜い
それに鬼足光るか小橋さん 準決勝はみごとな捲くり足おそれいります
明日もこのお二人の動向が気になるところです