GWは明日から

あと1日頑張れば! そう6連休〜〜
お正月みたいななが〜いおやすみ
毎日毎日競輪は開催されてるしぃ
今日さえのりこえれば・・・・


平塚では山田裕仁さんが張り切ってるご様子
アラフォーはすごいなぁ
20代と闘ってものこるんだから
体力的にはどうやっても40代は20代に勝てないはずなのに
日ごろの丹念と長年の経験ってところなのかしらね
でもさ初日も2日目も稲垣君の
きっぷのいい逃げがあってからこそじゃん!
今日は稲垣君と山田さん同じ番組にしてもらえなかったけど
山田さん捲くる??のかしら


連日 稲垣君は他地区のために逃げてるような・・・・
あぁ秋山さん なんとかCで1着とって
決勝にすすんでくれないかしら
そしたら好調?になりつつある稲垣君の後ろの席があいてるのに
そろそろ村上兄につづく近畿選手の活躍をみたいよ〜〜


眠れる獅子軍団 近畿選手さん
そろそろ目覚めてもいいんじゃないですかぁぁ
先日ひさびさ優勝した前拓さん!
京王閣で奮起してる村上弟!
兵庫の松岡君!大阪の稲川君!福井の市田さん!
おねがい近畿の名を全国にしらせてくださいませ〜〜