GWまであと2日

もうすぐだわ 私のおやすみ
関東へ遠征するためちょっぴり準備しようと
昨日はひさびさ梅田でお買い物
ちょっとしたことでいただいたデパート券を
しっかりにぎりしめ
梅田のデパートめぐりだい!


と 思ったんだけど
なんだかフワフワ これはやばい
今週は忙しい と気合はいってたところの
中休み(昨日の祭日)
こんな時は そう熱をだしてしまうこと多し
ここのところホントに忙しかったからなぁ
競輪に競輪に競輪で。。。。
毎日なんかしら見てるし考えてるし
おっと お仕事も忙しいんですよ〜〜〜
息抜きが息抜きの範囲を脱出してはいけない
財政難におちいることになるかもしれない
。。。。。と たまに傍観者になります


梅田をちょ〜っと歩いただけなのに
やっぱり微熱がありました
午後は平塚の実況を子守唄にウトウトウトウトしてました
不思議なものでレースがはじまる直前に目がパッチリ覚めるんですよ
そばにいた旦那様は「ほんとに聞いてるんかぁ」と
いいますが
ホントに聞いてます
「なら さっきの勝者は誰だ?」 ふふ〜ん 私に聞くかね
「おぉ正解!」 あたりき車力さ
というわけで
1円も(いや100円も)つかわずして
楽しみました


朝めざめると熱は下がってました
う〜ん わたし!会社人の鑑だね
休日に具合わるくなって平日にシャキっとするんだから


今日も1日仕事するぜ!
と、競輪考えるわw