大阪にもどってます

なかなかの渋滞でした
そうはいっても日本国民車帰省グループのうち多くの方が選択する
5月2日の下り5月5日の上りとは逆方向
行きが上りで帰りが下りです


しかも渋滞予報をしっかり吟味し引き出した答えが
5月2日の早朝大阪発東京行き
5月5日の8時頃渋滞情報を聞いてからの出発
東京発大阪行き


さて次はルート
なんたって走りやすいのは東海道 でも渋滞は必至
それでも行きは東海道で様子みましょう
帰りは中央道にいたしました


5月2日 上りは渋滞いっぱいでした
なんといっても事故が多い! こんなに事故多いと夜中走ってたら
どんなになってたんだろう ほっヨカッたよ昼間の走行で!
SAめぐりしてたんで時間が余計にかかってるけど
トイレ渋滞も半端じゃなかったし
4時半出発16時頃到着 おぉぉぉ12時間かぁ


5月5日 下りはGOODな選択だったかと
雨模様でもあったおかげかあるいは予報どおり分散したのか
事故渋滞もなく愛知県も突破 京都にはやばやと到着
トイレ渋滞にもあうことなく
9時半出発の18時半着 9時間ね こんなもんでしょ!


道中は昼間岸和田を聞きながら夜は川崎ナイターを聞きながら
携帯で投票しながら快適なドライブをいたしました
(家にいるときとやってることは変わらんねぇ)


そうそう5月4日は千葉から福島へドライブ
いわきで平競輪場までいってまいりました
ほんとに空中バンクで! むかしの面影がな〜〜い!
でもきれいだったわw
是非ともサマーナイトの時にはドライブ計画をたてて・・・・


夢はひろがるです
今日は1日のんびりF1みることにいたします!