一宮と小倉かぁ

風光る」はどんなもんだったんでしょ
映像から推測するにそこそこの数
競輪ファンが岸和田へくりだした様子ですが
ちょっぴり売上目標に届かなかった。。。ということろかしら
もうちょっとで90億円の売上だったのにねぇ
・・・・・・残念・・・・・・
そうはいっても3日間の開催でG3なみの売上が
あったんだからまぁまぁか
決勝の日の天気がもっとよかったらねぇ
もっと売上あったことでしょう
天気がよければ本場に足をはこぶファンがふえる
本場にきてくれればイヤでも競輪をみる
競輪をみてくれれば車券を買いたくなる
なんで天気がいいほうが車券が売れるんじゃないかしら??


一度 足をふみいれたら最後
レース展開なんか予想できるようになると
競輪とは なが〜〜〜い おつきあいがはじまるにまちがいありません!


というわけで
今日もPONは日本国内でおこなわれるであろう
競輪競技についてひそかに展開を考える次第でございます
あわよくば 資金増大計画を遂行したい・・・・と 思ってるんだけど
世の中そんなにうまいこといきませんわね
あぁ選手の皆さん 私の思うとおりにレースしてちょうだい〜〜


一宮
そうなんでSSカップのはなしからはじまったかというと
あれがあったからここ一宮には「SS班がいない!」といいたかったんです
GW おもわずはめをはずして遊びたくなる大型連休
つまり競輪主催者も稼ぎ時ってわけで各地でレースが催されてました
その中で岸和田はSS班18人をかこい 
まぁまずまずの成果をあげたといえましょう
ただその余波は他競輪場開催に競輪界のトップ18人が
参加できないということ
19人目が弱い というわけではないんですけどね
ネームバリューというものが不足というかファンへのアピールが乏しくなるというか
。。。。競輪選手さん達! 鍛えて強くなってくださいまし
強い選手があらわれることできっとファンはもどってきます 増えます
そんな一宮 優勝候補は山内さんかしらねぇ?敦君もいるし
できることなら 稲垣君!そろそろいかがかしら???
福岡の田中君 ほんものかしら?好調がつづいてるわねぇ


小倉
一宮さんにはわるいけどPONはこっちのナイターに
心奪われてます
なんたって仕事おえたあとにリアルタイムでレースをみることができる
ご贔屓の翼君がきてるし山田さんも頑張ってる
こっそり香川の香川さんもいるし
最近いいかんじの松岡君 昨日もひとりで捲くちゃいましたねぇ
てっきり翼君がはまって 7-2 2-7 で決まりかと思ったのに
┐(´〜`;)┌ はずれちまったよぉ
今日は大好きな準決勝
チャリロトもそこそこ貯金がたまったようですし
ここはイッパツ 6958万0650円(5月8日朝6時42分)ゲットすべく
プロジェクトをたちあげますかねぇ