一宮みながら函館予想

昨日はやられちゃいました
一宮はどっちかというと眺めていただけなんで
どぉってことなかったけど
小倉はしっかり予想してたのにぃ
優勝した松岡君 強かったです
外人さんをものともせず翼君も眼中になく
山田裕仁さんの追走をふりきり????
独走捲くり やるね健介!男前!
こりゃぁ 花月園の運動会楽しみだわぁ
よくみておかなきゃ!


一宮の決勝ならびは↓↓↓なんですってね
 柴崎淳−山内卓也−伊藤正樹
 石橋慎太郎−岩津裕介
 稲垣裕之−志智俊夫
 池田勇人小林大介


淳君の捲くり優勝?!じゃない??
ひさびさ決勝登場の岩津君も魅力的だけど
なんだか調子をあげてきてる稲垣君もいいんだけど
ちょっぴりトリッキーぎみの小林君もわるくないけど
柴崎君がピカイチにみえるんだよねぇ
こちらは締め切りまでゆっくり考えましょう


函館
あらあら桂馬君に旭健太郎君A級だったのね 
ここはふんばってS級にもどるべく足がかりをつくらないと
あとは94期95期をしっかりみて。。。
未来の石丸さんになるんだぁぁぁぁ


石丸さんといえば
昨日ねぇいいもんもらっちゃったのぉ

そういや岸和田SSカップの予想をメールしてたんだったわ
石丸さんがひいた抽選用カードが写真立てにはいって
送られてきました〜〜
岸和田競輪場さん ありがと〜う