一宮の反省

やっぱりながら。。。の観戦はどうもいけませんねぇ
集中力がたりないというか


岩津君!おめでと〜〜
記念が初優勝だったなんて
てっきりもう手中にしてるものだと思ってましたよ
そういや最近どうもピリッとしてなかったからね
これでまた競輪道邁進できるというもの
今後のご活躍を楽しみにしております


それにしてもなかなかいい位置が決勝でのこっていたものです
岩津君といえば合志さんばりの差し足が光る
ちょっぴり穴党好みの魅力的な選手
(他にもいますわよぉ 友定さんでしょぉ憲政さんでしょぉ)
出走してると思わず穴を狙って車券に絡ませたくなる選手なのです
そして決勝 絶好調とはいえない石橋さんの番手
あぁぁどうして気がつかなかったのでしょう
感がさえているときならば購入できていたかもしれない車券
的中させた競輪ファンさんはおみごとです
絶好調の淳君と上向きの稲垣君に目とられて
ふたりがやりあうなんて「ありえな〜い!」


はぁ またひとつお勉強いたしました