花月園最終日

きっと気になってるのは最終レースのならび

 11R 15 82 96 734

なんですって 福島3人はきっちりまとまり
友和君には慎平さん 石丸さんには大塚ケンちゃん
なるほどねぇ〜 うまいことわかれましたね


海老根君がまたすこぶる調子がよさそうだし
石丸さんが位置わるいところから3着とはいえ勝ち上がってきてる
厚みがある福島トリオもあなどれない
友和君は丁度1年ね 復活の狼煙をあげたいところだし慎平さんも気合十分
ようするに誰がきてもおかしくない!状態
そういうときはなんら理由をつけて車券検討するしかございません!


○まずは誕生日車券 5-1-2
微妙にありえそう 海老根君がまくって晴智がさくっとさして慎平さんが3着
ないことない
○次は最近のいただきものから
なんたって石丸さん だってサインがTVの上に飾ってあるんだもん
あと慎平さんからタオルもらったことあるから 2=9
○最後にPONの独断推理より
どうもいまひとつの山崎君がここは福島県のため逃げます
友和君はそんな山崎君のこころを知って捲くりにかまえ でも福島勢追走したいなぁと
海老根君は調子よしはやめにかましてくる それにのる石丸さん
友和君が海老根君とあわせて発進できるなら 友和=慎平、伏見=友和
海老根君があっさりかませてたら 海老根=はるとも、海老根=伏見
そんな捲くり軍団をよせつけない逃げが成功するなら 山崎=伏見、伏見-岡部
海老根君の捲くりを伏見さんがとめようなら石丸さんの出番 石丸-大塚、石丸=山崎
最後に昨年を思い出す大量落車や失格者がでる場合
仕事をしそうなのが伏見さん?慎平さん?大塚ケンちゃん?
落車しそうなのが友和君?石丸さん?
その場合は何もしない選手 岡部=はるとも ←きっと72番人気ね!