花月園初日

なんかPCの調子がいまひとつ
でも週末の花月園のためになんとしても観戦できるようにしなきゃ!
平日にちょっとづつインストールしなおすのは骨が折れるわw


そんな努力が実ってなんとかMediaPlayerがみれる?ようになったみたい
明日に備えてまずは今日のならびから

 1R 47 186 93 25
 2R 438 297 516
 3R 85 726 1943
 4R 56 38 27 914
 5R 179 53 5294
 6R 286 15 37 49
 7R 715 92 46 38
 8R 976 15 43 28
 9R 91 57 246 83
10R 148 68 52 39
11R 51 85 934 27


SPR賞がかかってる優秀3つはどれも細切れなのね
見るにはいいけどちょっと勝負はできない・・・
PON的見所は
 3R 自力三人のラインがどんなことをするか
山賀君に藤野君、小岩君 山賀君逃げないだろうなぁ
 7R 松岡君 前回の小倉ナイターは強かった
もういちど彼の足をみてみたい!
 5R キグレ君 前回岸和田を途中で帰っちゃうんだもん!
さてホントの狙いはきっとここ 親王牌目指してるんじゃないかしら
ということは全プロにあわせて練習してた????
 あとは近畿トリオというか京都トリオが気になります
村上兄弟と稲垣君 そろそろ「ここに近畿あり!」と名乗りをあげてほしいよぉ


昨日は阪神も快勝したし
今日は気分よくお仕事にでかけたいと思いま〜す