全プロ

新田祐大選手 おめでと〜 1000Mタイムトライアル優勝!
北津留翼選手 おめでと〜 スプリント優勝!
武田豊樹選手 おめでと〜 ケイリン優勝!


う〜ん ワンダフル3選手!
いつもの競輪とはちがう自転車競技
PONはけっこう競技もスキです
じ〜っとタイムとにらめっこして
タイムトライアルの時なんて
意味なく各選手の記録をメモして
何位だぁとひとり楽しんでました
(。。。。。家で)


ふっ!大阪の人は 今はカゴの鳥さぁ
マスクなしでは外歩きたくないもん
インフルエンザのあの高熱はイヤ〜〜〜
タミフルもおいしくないし だいたい大きいよ
飲み込むのに一苦労だしぃ
思わず薬箱の中 2年前にもらったタミフルさがしちゃった
(まだPONのまわりでは新型誰もかかってないけどぉ)
時間の問題だね


告白いたします
こうみえても私・・・・・
ちょっぴり医療をかじってましたの!
医者でも看護師でもないけど 薬剤師でもないんだけど
研究所で研究員として医薬品開発してましたのぉ
ついでに病院にも勤めたことがありまして
病院内情しらないでもないかもしれない
何年か前のことなんで事情もかわったかもね


全国のみなさ〜ん!
今は様子をしっかり自己把握して
報道にながされないようにね〜〜
競輪選手のみなさ〜ん!
予防はもちろん他選手にうつしちゃダメよ
インフルエンザで競輪開催中止なんてイヤですからね!