宇都宮 準決勝

まずはならび
08R 51 29 648 7 3
09R 7 8 195 46 32
10R 178 56 9423
11R 538 29 47 16


う〜む 細切れが多い
自力型さんが多い
こりゃ混戦だね たぶん
で 予想もなにもあったもんじゃないけど
単にPONのお気に入りで明日の決勝メンバー予告!
 伊勢崎さん、村上兄、石見さん、
 直行さん、堀さん、大西君、
 中川君、武田さん、王者神山さん
ね!なかなかの選択でしょ!


週末はふと小旅行
なんでも6月いっぱいで転勤が決まった三重のお友達と
松阪本場観戦してまいりました
人気をひとりじめ?してた菊谷君!そう君の応援に!!
なのになのに結果はみなさんご承知のとおり
3着!!!!! せめて2着になってくれてれば
松阪牛も夢じゃなかったのに!!!!!!!
 ↓↓↓平田さんからの車券もってたのになぁ


松阪牛でスキヤキが目標だったけど「うなぎ」にすることにしました
「うな丼」3連発です
 ↓↓↓

ふつう&中盛&大盛です
この大盛り想像以上の量でございますぅぅぅぅ
ウワサにはきいていたのですがどんぶりにご飯ぎゅうぎゅうで
たぶん「うな丼」を食べたというより「うなタレご飯」をたべた気持ちになる?と思います


さ〜て私はこの3サイズのうちどれをたべたでしょ〜〜
・・・・しばらく「うな丼」はご遠慮申し上げます