宇都宮 2次予選

宇都宮2日目 2次予選と優秀のならびで〜す
ついでに一般戦も!(って全レースじゃん!)

01R 17 25 34 86
02R 4215 86 793
03R 94 28 73 615
04R 724 518 936
05R 26 85 93 174
06R 386 95 7241
07R 964 18 3527
08R 254 781 936
09R 29 86 351 74
10R 52 19 74 368
11R 347 569 218


村上兄さんいいんじゃないですかぁ
展開もむいたけど自分の走りたい位置から発進
たぶんきっとおそらく好調継続中
ヤマダさんが絡まれたといえ追走苦しそうだったしね
友和君 恵まれたとはいえいいかんじの捲り
ゴール前ののびも申し分なくさてもどった?といっていいのだろうか
ゴール前といえばいいかんじだったのが
前反さんと伊勢崎さん
前反さんは3着とはいえ直線は武田さんよりいいタイム?だったんじゃない?
伊勢崎さんはまさしく好調キープ中ですわね
あの混戦の中お仕事して自分の道をつくりだしさらに車輪を前にだせてるですもの
・・・・伊勢崎さんありがとう!車券GETSさせていただきました!・・・・
そうそうあとわすれちゃいけないのが中川君
初日の走りが本物なら今回ブレーク必至かも?!
神山さんが1着と思ってたのに後方からものすごい捲りだったような。。。
でも実はその中川君よりタイムがよかったのが大西君
展開いかんでは大西君も台風の目になりえるかもしれない!!!


今日の優秀と10R 中川君と大西君の走りはみておかないと。。。