宇都宮 反省

強かったというか1本棒だった決勝
神山さ〜ん おめでと〜う!


でも友和君も強かった
狙ってましたね 友和君!
500バンクを見据えての捲くり なかなかのGOODタイミングの発進だったんじゃない?
あぁだけどもうちょっとだったねぇ
宮杯が楽しみです
終わってみたらなるほどSS班3人でワンツースリー
流石SS班! だったらこの3人だけに注目して車券買ってたら
大もうけ?だったのにねぇ〜
なるほど


今日からはまたF1ラッシュ
そして週末にはひそかに楽しみにしているレイボーカップファイナル
おぉ平塚でじゃないですかぁ
チャリロトどうしようかなぁ 3億3808万6950円!


使い道は決まってるんだけどなぁ〜〜