ファンクラブ

近畿で競輪するならこのファンクラブにはいんなきゃダメでしょ!


近畿競輪ファンクラブ


略してKKFC
2ヶ月にいっぺん会報誌が送られてくるんですけど
うふふふふ
毎年楽しみにしてく企画が今年もあるわぁ〜〜
 ↓↓↓


「真夏の いやいや 真夏の昼の夢!」
まさしく夢のような企画 競輪選手さんとの交流会
会費はらったっていいっス! ぜひぜひ参加したいっス!
なになに今年も会いたい選手のリクエストもうけつけてくれるとな
(あの人にあの人にあの人・・・・ 書ききれな〜い)
そんでもって あのこと聞いて そうだ!あれも聞いておかなきゃ
ってもういく気満々!
締め切りは・・・・6月8日必着 まだまだ間に合うわね!


応募者多数の場合は抽選????? 
しまったぁ ブログで紹介はまずいかなぁ 
「KINKI LINE」編集スタッフさん ☆お☆ね☆が☆い☆!☆
もしももしも応募者殺到しても私のハガキよけちゃイヤよ
目立つ絵葉書で送ってますんで
一本木立の朝焼けのすがすがしいハガキ
そうそれ! ぜったい当選にしてよネ!