京王閣反省

じつに反省と予習は必要です
まずは
後閑さ〜ん おめでとうございますぅ


昨日の予想はカスリもせず
自棄酒です
おかげでいつもなら朝4時起きなのに思い出して
不貞寝したらきゃ!8時
だんなさ〜ん ごめんね
でもこれもそれも永井君と山崎君それに哲男君のせいよ
彼らの走りを思い出しながらウトウトしてきて二度寝したのがいけなかった
8時なんだもん びっくりしましたよ
おかげでブログも書けず今の時間。。。。。


どんなもんなんでしょうかね
宮杯まであと一週間 最後の仕上げというところなんですかね
期待の小嶋さんも村上弟さんも富山で決勝にのるももうひとつ
それよりなにより明日から久留米G3というのも選手さんかわいそ〜だよ
開催地にしたってチェ!だよね 競輪ファンだってそんなに資金あるわけでもなく
宮杯にそなえちゃうんじゃないかしらねぇ
・・・・・・開催前日だけど。。。。。。みなまでいえません


あぁ阪神はいい勝負してたとおもったのにぃ
9回満塁押し出し〜〜


今日は早くねよっと