京王閣決勝

ナイター競輪ばかりをおいかけてましたが
ここはやはり今日いちばんのレース
京王閣の決勝を朝から考えようと思います


ならび
 1)平原−6)後閑−8)横田努
 7)永井−5)渡部哲男
 2)山崎−4)長塚智広
 3)海老根恵太−9)渡邉晴智


4分戦しかも名のある自力屋さんがいっぱい
哲男君だって長塚さんだってもしや後閑さんだって
前にふまないことない
ハルトモさんと後閑さんのサバキ如何でレースがかわる?ってわけね
逃げるのは誰か
ラインからいうと断然平原君だよね
3車だし地元ラインだし本来なら捨て身で逃げるべきだけど
なにぶん優勝もじゅうぶんに狙える平原君 逃げたくないだろうなぁ
山崎君は逃げないでしょう やっぱり捲くりが似合うよ彼は!
となると永井君か海老根君
海老根君のほうが番手ハルトモさんだし逃げるような気もするけど
永井君はこのメンバー逃げてこそ見せ場つくれるような気もする
なんとな〜く東王座戦みたいなメンバーになっちゃってるし
西よがんばれ!永井君よ銅メダル走りだ!です


永井君が逃げて中段を平原君と海老根君でとりあってるところを
山崎君が重戦車のように捲くってくる?ってところかしら
山崎君をかわすことができるか長塚さん!トレーニングした脳でそのバッチグーなタイミングをご披露願います
それでもな〜んにもない 山崎-長塚 ってところかしらねぇ
永井君のブリ逃げにちょっぴり期待して 哲男=平原-後閑、永井


でも今日の勝負?は 今開催お気に入りの柴田君から
<8R>
1)柴田−9)朝倉−6)廣瀬裕道
2)澤田−7)大井−4)垣外中勝哉
5)関根−3)會田−8)塚本貴雄
柴田君が逃げて澤田さんが中段 関根さんが捲くりだろうなぁ
柴田君!逃げ切っちゃえぇ 柴田-朝倉