久留米2日目

まずはならびです
2次B
05R 96 3 428 715
06R 418 356 729
07R 537 86 1 294
2次A
08R 63 158 4 279
09R 714 826 395
10R 1568 42 739
優秀(久留米つつじ賞)
11R 5 93 826 714


久留米つつじといえば小ぶりで素朴な色のつつじ
けっこう好きです
小さな花なんだけどちょっと大きめのつつじの木?なんかは
たっぷりと花房をつけて。。。でもちょっと時期が前のような
まぁいいです
そんな久留米つつじを冠名にした本日の最終レース
菅田君と吉本君が逃げあい?して中村イッショウさんのひと捲くり?でいかがかしら
友定さんがちと気になるけど中村さんライン追走か先にいくかでしょう
中村=山幸−友定 かしら
後輩のうしろを追走の矢口君と同期の奮闘追走の田中君のレースっぷりが楽しみ
菅田君がいけないのなら和田けんたろ〜君がどうするかそれも注目だわね
いずれにしても久留米つつじの植木?(もらえるのかなぁ)かけて
9着にはなりたくない できれば6着までを目指していいレースが行われることでしょう


阪神 昨日もダメなんだも〜ん
追い上げたんだけどねぇ逃げきられちゃいましたぁ
あぁいつもの阪神だぁぁぁぁ