久留米準決勝

車単5-1が本命だと思わず買いたくなる 5-1-2
だって誕生日車券なんだも〜ん
昨日の8RはそんなPONのためのレースだったのにぃ
宮杯ひかえて車券の買いまでひかえてたら
くるんだよね〜 5-1-2
「買わないとくる」の典型ですぅぅ
ちょっぴり悔しい。。。。


準決勝のならびです
準決勝C 8レース
 178 625 439
準決勝B 9レース
 6935 14 827
準決勝A
10R 258 7 43 916
11R 37 18 426 95


さて決勝には誰が進むのでしょうかねぇ
それがわかったらそりゃ今ごろ大金もちだわね
チャリロト&Kドリ風に1着でも予想しちゃおうかしら
準決勝Cは川村さんの逃げイチ 逃げイチは親にお金かりても・・・と聞いたことがあるようなないような
ただ問題は準決勝Cということ 決勝は1着じゃないとダメってこと
みなゴール前つっこんできますわねぇ
準決勝Bも似たようなもの2着どりだけど3着がダメってことは逃げ選手逃げが遅れる?んじゃない??
力では憲政さんだと思うのだけど古屋君逃げてくれるかな?
福岡の田中君と愛知の田中さんでは田中さんのほうが逃げそう。。。笠松君チャンスじゃない??
準決勝Aはどっちのレースも細切れでこまったこまった
10Rは友定さんが気になるし矢口君も山幸さんもいるしねぇ
11Rは中村君でしょ 吉本さんも奮起しそうだし菅田君に牛山君ですか
1着の重賞予想ですよぉ(そんな重賞ないけどネ)
 川村さん-笠松君-山幸-志智 いかがかしら
ついでに大胆にも決勝メンバーも予想しちゃいます
 川村さん、笠松君、田中誠君、
 山幸さん、友定さん、倉野君、
 志智さん、中村君、シハラさん
ね!ありそうでしょ!!