親王牌2日目

青森は涼しそ〜ですね
大阪は蒸し暑い!もうすぐ天神祭りだしぃ
天神さんのお囃子が商店街にながれてくると
「あぁ夏だなぁ暑くなるなぁ」と思うんですよねぇ
7月24日と25日は 大阪天満宮菅原道真さんもびっくり
華やかな商人の街らしいお祭りなんですよぉ
待ち遠しいというより「夏がきた!」って気になるんですよねぇ
青森のねぶた祭りも一度リアルに体験したいなぁぁぁ


では2日目のならび
1) 534 186 729
2) 83 17 652 94
3) 197 52 64 83
4) 49 27 13 85 6
5) 94 73 82 156
6) 62 379 815 4
7) 94 316 758 2
8) 364 72 1(9・5) 8
9) 937 416 825
10)27 71 46 952
11)62 359 174 8
12)97 156 82 34
だと思います どうぞ足みせで最終確認してちょ!


どうも宮杯も親王牌もいちばん人気のラインが
とんじゃう?レースが多い??みたい
どうしちゃったのかなぁ こうも10万車券がごろごろでてくると
基本本命のPONはあたらな〜い!よ
本命をちょっぴりヒネって買うのがスキなんだけどねぇ


今日からの補充が3人
ってことは3人おかえり?
シンペイさんと哲男君と新田康さんだぁ
サマーナイトもあるし選抜もひかえてますからねぇ
ここはほどよく身体をやすめてGOODなレースをみせてほしいです


さぁて今日の最終は誕生日車券になりえるかどうか
512
新田ゆうだい君が昨日を反省してぶりぶりに逃げてくれて
武田さんがちょっぴり早めに捲くってくれたらちょい差しで
神山さん-武田さん-伏見さん
うぅぅむ でもこの展開なら伏見さん逃げ切っちゃって215か
武田さんだけとどいて125だねぇ